新たに知った アドレス2号の真実(?)

イメージ 1

バイトも終わり さあ帰ろうと アドレス2号の所に行ったら
後ろで バイクを囲んだカップルが話し込んでるのね。

9時頃 ゴミ捨てに出た時から 1時間以上話してる様子。

アドレス2号の横には 夜勤の人の自転車が停まってて
スペース上 方向転換するには切り替えしが面倒くさそう。

カップルに 避けてって言うのもなんだし
こんな時には サイドスタンドターンだよね?

後ろのカップルにも 面白いもの 見せてやろうって思ってたのに・・・。

とりあえず スペースが取れるところまでバイクをズラし
サイドスタンドを立てて 右下のカウルのところを抱え
一気に 起こそうって試みたのに・・・・。

車体 全然 浮かないんだよね・・・。
後ろが重すぎて 持ち上げられない感じ?

ガソリンは かなり使ってるから 少ないはずだから
エンジンとか 駆動系が かなり重いんだどうね?

リード号の時は 軽くできたのに
やっぱ 2ストと シート下のガソリンタンクとか
初期の シンプルな造りだったんでしょうね。

それにしても アドレス2号
車体の荷重が 殆ど後輪にかかってるとわ・・・?

どうりで ハンドリングが軽いわけだ?

そんなこんなで
結局は 違う意味で 面白い物 カップルにみせてしまい
恥ずかしさに 後悔しながら 急ぐ家路となりました・・・。