新車なのに・・・、

日々 増してくる寒さに備え、
早々 アドレス2号に ハンドルカバーを付けたんだけど・・・。

去年の冬、
バイクも変わったし ハンドルカバーも新調して
快適とわいかないまでも
寒さを凌げるくらいの通勤生活を送ったはずが・・・。

実は
車体に当たったる部分が擦れて
塗装が剥げるって状況だったのね・・・。

シーズン終わりに カバーを外して
気がついたって・・・。
イメージ 1

買って1年も経ってないのに キズが作って
けっこう落ち込んだけど
「形あるもの 何時かは 崩れる」って言葉を 実際感じ
「まあ しょうがないかな?」って 諦めたっていう・・・。

ってなわけで
今年は 何の躊躇も無く 取り付けるっていう・・・。

まあ 寒さを感じなければ 幸いですよね?

さあ
これから来るだろう寒波に備え
もう一つ ヒネってみましょうかねぇ・・・。