けっこう嬉しい、

イメージ 1

先日 頼まれて仕上げた曲の編集、
ダンス用に 2分40秒の曲を4分くらいに繋げて伸ばすって作業、
依頼者が ちゃんとした設計図みないなものを 付けてくれたから
1日で完成したんだけどね・・・・。

それが イベントのスタッフに
「凄い! つなぎ目がわからないくらい よく出来てる!」
「プロにやってもらったの?」って褒められたらしい。

そこんとこは やっぱ 一応音楽をやってる者だから
ちゃんとしときたいから 違和感を感じないよう心掛けてたし
表に出るものだから しっかり作ってかなきゃ・・・って。

まあ 凄いのは それができるソフトがあるってところ。

さらに 提示してきた設計図が しっかりしてたからね。

なにはともあれ
ほめられるのは 嬉しい事ですよね。