あのギターは今、

イメージ 1

突っ込みどころ満載のビザールギター
「GUYATONE LG-130」
現在は 塗装を剥がして ペーパー掛けしてるところ~。

なんかねぇ
白木の状態がキレイで このままクリアー吹こうかって思うけど
ナチュラルって なんか 飽きるんですよ。

以前 初めてのボーナスで買ったストラト ナチュラルでしたが
飽きてしまって 真っ赤に塗った経験があるもので・・・。

まっ 最初の予定で サンバーストにするつもりです。

さてさて
普通なら この後 塗装に入るのですが
そこは 突っ込みどころ満載のビザールギター
実戦で使うとなると 色々 不便な事が多く・・・。

とわ言え このモデルが出た当時は
ちゃんとプロのミュージシャンも使ってたから使えない事は無いけど
やっぱ 現在では かなり問題が・・・・。

そんな訳で これから色々 修正をかける作業が待ってるって・・。

あっ もうすっかり寒い時期に入ってしまったので
缶スプレーじゃ 塗装しても 結露で色が濁ってしまうので
塗装は暖かくなってからになりますね。

って事で
組み立て寸前まで仕上げて
暖かくなったら 一気に塗っちゃいますかね。

期限は 4月の頭までですが・・・。