季節替わりに、

イメージ 1

半年に一度 周ってくる富山の薬屋さん、
来られる度に「もう そんな季節?」って聞いてしまう。
時の早さを 意外な事に感じさせられるって・・・。

あっ 我が家は 薬 取って無いんですけどね
こっちに来られたら 毎回 食事に来てくれるって。

永い付き合いだから すっかり 友達~!

音楽に詳しくて 楽器にも精通してるから
話しても盛り上がるし 勉強にもなる。

聞けば 弟さんが ベース専門の工房やってるって
あの後藤次利氏も 気に入って 注文してるって・・・。

この兄にして その弟ってところでしょうか?

こちらを一回りして 明後日 また来られるって
もう一日 楽しい日があるって。

明後日 また会ったら また半年後・・・。