本日のお客さん、

イメージ 1

昨日は あんなに天気が良かったのに・・・・。

そんな 今日のお客さんは 6か月に1度の来店、
富山の薬売り~!

年に2度しか会わないけど 付き合いが永いから
もはや 友達。

音楽に詳しくて グループサウンズからフォーク、ニューミュージック
邦楽、洋楽 何でも語り合えるから
お話をするって言うか もはや 討論会っぽかったり・・・。

テーマを提示すれば 意見 感想が飛び交うって
もう 毎回会うのが楽しみになってますねぇ。

っで 話の流れから 弟さんが凄いって!

ギター工房をやってて
かの有名ベーシスト 後藤次利氏のベースも作kってるって!

なんなら お兄さんの繋がりで お友達になりたい・・・。
っで ギター1本 頂けないものかと・・・。

でも 手作りのギターだから かなり高価なんだろうなぁ?

そんなん 頂けるわけもなく 所詮 戯言。

自分には自分に似合ったギターで。