空想の世界、

イメージ 1

以前、
子供の頃「ひょっこりひょうたん島」を見て
蒲刈島も 漂流するんじゃないかと 不安だったって話をしたけど
も一つ 怖かったものが ありまして・・・・。

じつは
ウルトラマンシリーズをみてて いつも思ってたのは
「東京は怖い場所で 絶対 行きたくない」って事・・・。

なにせ 毎週 怪獣がやってくるんですよ!
それも 町中 壊して回るっていう・・・・!

見ていて 逃げる時間なんて 無いじゃないですか。

ウルトラマンが助けにきてくれるけど
またこれが 戦いながらも 投げ飛ばされて
また 町が壊れてゆくって・・・・。

そんな場所なんて 行きたくないじゃないですか?
怪獣にも 会いたくないし。

そんな東京
高校2年の時 就学旅行で行ったけど
怪獣が 出て来なくて 良かったねっていう話でした~。