東京って・・・、

イメージ 1

以前、
子供の頃 ひょっこりひょうたん島を見てて
ウチの島も 漂流するんじゃ無いかと
ビクビクしてた~って話 したんですけど
そんな感じの 第2談~。

子供の頃 東京ってとこ 怖くってね~。

だって そうでしょ?
ウルトラマンシリーズ見てると
週イチで 怪獣が 現れるんですよ~!

何処に現れるか解らないし 町を壊して廻っちゃうし・・・。

ウルトラマンが 助けに来てくれるけど
それまで かなり 壊しちゃってるし・・・。

ウルトラマン 来たら来たで
戦いながらも 壊しちゃってるし・・・・。

もう 東京なんか怖くって
絶対 行きたくないって 思ってましたよ。

そんな僕が 東京に行ったのは
高校の修学旅行の時のみ・・・。

とうぜん 怪獣も出て来なくて
無事 帰れたのですが・・・・・。