LIVE~!

イメージ 1

今日は 広島まで遠征、
是方氏のライブ
『是方博邦ROCKET JAM ☆よっしゃーツアー!』
を仲間4人で 観戦に行ってまいりました~!

エンバーは
是方博邦(G) 田中晋吾(B) 坂東慧(Dr)

リズム隊は T-スクエアの現メンバー
豪華な共演ですよ~。

まあ とにかく凄い!
テクニックとか表現とか もう感動もんですよ。

通常 ライブを見ると 僕もギター弾きたくなるんですけど
今日は 逆に ギターを弾くのが 恥ずかしくなるほど・・・。

まあ 当然なんですけどねぇ、
次元の違うところで 演奏されてるから
自分と比べるのが 全然 筋違い。

ただね、
やっぱ ライブって 楽しいものだと 再確認。
演奏する楽しさは 達人でも素人でも 同じなんだなって。

って事で
明日から リハビリのためのカラオケ作り
本気でやる気になりました。

一晩寝たら 薄らぐかも知れませんが・・・・?