満月の夜に、

イメージ 1

行って来ましたtamkoreLIVE~!

tamkoreとわ、
ボーカル・田村直美さんとギタリスト・是方博邦氏の・・・・、
・・・って 毎回やってるんで そろそろ省略~。

いやぁ~、
伸びやかな田村さんの声が 時には優しく
時には 力強く 揺れるように 響くような歌と
是方氏の色々なギターが合わさり
そりゃぁもう 楽しいライブでした~!

是方氏も、
エレキを弾きまくったり アコギを弾きまくったり(?)
時には攻撃的に、時にはナイーブにアレンジされてて
ギターがいっそ 楽しいものだと再確認。

もう この世界はtamkoreしか無いもの、
出会えて良かったなぁ~っと・・・・。

また3月に会えるそうなので 今から楽しみにしております。

っでね、
是方氏との世間話の中 ちょっとしたサプライズがあったのですが
それは また後日~!