ストラトキャスター、

イメージ 1

ジミー ヘンドリックスと言えば ストラト

エリック クラプトンと言えば ストラト

ジェフ ベックと言えば ストラト

是方博邦と言えば ストラト

柳ジョージといえば ストラト

高中正義と言えば ストラト

いやぁ いいなぁ ストラトキャスター~!
是方氏のライブみてると いつも 欲しくなるんですよ。

クラプトンとか柳ジョージとか 高中なんかは
ストラト独特の音色で演奏するんですが
どちらかと言うと
ジミヘンやベックや是方氏みたいに
ギュワ~~~ンって攻めるパターンが好き!

ストラトでしか 演奏できないスタイル。

あっ ムスタングも できるか・・・。

とにかく トレモロアームを使って
唸るような 吼えるような演奏は カッコイイ!

じつは
以前 持ってたけど 甥に譲ったら
何処かに 行ってしまったって・・・・・。

まぁ あれは オモチャみたいなものだったから
今度は 本格的に使える物が 欲しいなぁ・・・。

でも
バンドやってないと 意味が無いんで
ここは ちょっと 我慢ね。

愛器SGが 泣いちゃうし
テレキャスも 使わなくなっちゃうし・・・。