とりあえず 修理完了~(?)

昨日、
友達が HD持ってきてくれたので
早速 取り付け起動をさせると
一応 ちゃんと動いてまして・・・・・。

でも 後遺症があるのか
それとも クリーニングが不十分なのか
最初から 動いたり 動かなかったり・・・。

結局 リカバリーは諦めて
その日は バイトの出勤へ~。

っで 帰ってきて も一度確かめると
しっかり OSが立ち上がってるって?
イメージ 1

時間が経つと 回復してるって事はCPUの不具合?

熱を持つと起動しなくなるとしたら・・・、
って事で またまた分解して
CPUも入れ直して グリスも塗りなおして
再び 組み立ててみる。

電源を入れてみると まだまだ症状はあるものの
起動する確立は かなり あがったので
しばらく様子を見ることにして
とりあえず 修理完了~!

のはずが 忘れ物が・・・・・。
イメージ 2

DVDドライブを・・・・・。

またまた分解して ドライブを取り付けようとしたら
じつは 分解しなくても
外のネジ1本で取り付けられたって・・・。

まとめて外してたから 気が付かなかった・・・。