試行錯誤、

イメージ 1

Mステ スーパーライブにて
B'z Tac松本氏のファイヤーバード、
ただの黒って思ってたら トラ目が入ってる~!

マイクがハムバッキングはよくあるものの
ヘッドがリバースじゃなくて 普通のヤツ?

こりゃ 特別なモデルですなぁ
買うとしたら ン十万はするんだろうな?

てな話は置いといて、

簡易TVPSで録画してたら 11Gbを超えてた
さすが 4時間越えの長時間
Dドライブは14Gbしかないから
けっこう ギリギリ。

すぐに編集して 余分なものを切り取り
外置きドライブに保存しておいた。

できれが ダイレクトに外置きドライブで
録画データを保存したいところだけど
PCの最初の起動時には 外置きドライブを認識してくれない。

再起動して やっと認識してくれるから
休止状態からの立ち上がりを使うタイマー予約では
そこが使えないってところ・・・。

もう 帰ってきて ちゃんと録れてるか確認してるんですよ。

ここまで しっかり使えるようになったぶん
これからの 課題ですね~。