クリスマスケーキ完全体?

イメージ 1

クリスマスには毎年 少しは売上に貢献できればと
微力ながら 小さいクリスマスケーキを予約してるんですね。

小さいって言っても そこはクリスマスケーキ
定価1960円だから 一人で食べるには 贅沢ってところ・・。

まあ 毎年の行事ってことで~。

っで 持って帰って 開けてみて 驚いた!
って 画像では 普通のケーキですけどね。

でも 思い出して頂きたい
僕は バイク通勤なんですよね。

つまり 毎年 持って帰って 開いてみたら
ケーキは片寄ってたり 潰れてたりして
大きく形を崩してるってぇのが当たり前って。

なのに 今回は ほぼ原形を保ってるって?
もう 開けてみて 感動したってのは 大げさだけど
驚いたのは事実ですよ。

前回までは 買い物袋 足元に置いて
リアボックスにケーキだけ 入れてたけど
走り辛いので 今日は リアボックスに詰め込んだのが
良い結果をもたらしたところですね。

早速 夕食後 1/4ほど食べましたよ。
日付が代わってクリスマスは終わっちゃってるけど・・・。

まあ 一人で静かにクリスマスケーキを食べてる光景は
なんとなく 寂しけど
食後のデザートっぽく食べれば・・・。