大丈夫?

イメージ 1

今年 クリカ描いて無いから 8年前のもの~。
かなり気に入ってるネタなのね。

話は違うんですが、
今日 出勤してる時に 気になる事がありまして・・・。

広支所前から 前を走ってるバイク
たぶんSUZUKIのGSR250だと思うけど
リアタイヤの空気が無くてね
何か ヤマザキのランチパックくらいしか 膨らみが無い?

接地面なんか 地面とエッジまでが1㎝有るか無いかってところ・・。

前に出て教えてあげたいけど まさか 気が付かないって事は無いんじゃないかと。

FZRなら カーブを回る度
リアが流れる感じだから 気持ち悪いんですよね。

超扁平 ワイドタイヤだから ショルダーが強くて
そんな症状は出ないの?

なんなら そこんとこ 聞いてみたいような・・・。

そうこうしてるうち 仕事場についてしまって
そのまま 見送ったけど
モヤモヤが消えず 今でも 気になってるって・・・。

どうなんでしょ?