年の瀬ですね、

'06年の クリスマスカード~。
イメージ 1

夜勤明け たまには ゆっくり
10時半まで寝ようかなって思ったけど
11時に カツ丼の予約があったので
普段どおり 10時に起床~。

注文を済ませ 夜に宴会が1件入ってるので
ボチボチ仕込みをしながら 昼の営業。

一段落をし 昼食を済ませ
また準備に取り掛かろうと思ったけど
夜に備え 30分ほど お昼寝~。

まぁ
地元 友達ばかりで 持込を許可してるので
ウチが準備するのは
ビールと巻寿司とおでんくらい。

あとは 始まってから
トンカツとかカツ綴じとか
好きな数だけ注文してもあるから
そうそう 忙しくは無い、

って事で
お昼寝終わりで買出しに行って
18時半から 忘年会開始。

10時頃 おひらきになったけど
居残り組みと話が盛り上がって
帰られた頃には 日付が代わってたって・・・・。

ただ
愉しかったし 賑やかなの好きだし
充実した1日でしたねぇ。

今 疲れが出てきたけど・・・・。