冬のアイテム、

イメージ 1

今日は朝からバタバタ、
夢の途中で 電話に起こされたり
仕込み不足なのに お客さんがバタバタ来られたり、

仕入れに行って 灯油も買いに行って
ビールも買いに行ってたら 昼寝が出来なかったり・・・。

けど
バタバタも また 楽しかったり・・・。

さてさて、
バイクで走ってると 指先がカジかんで
痛いくらい冷え切るので
ヒートテックのグローブを 買ってみました~。

インナーグロブとして 使ってみたら
確かに 手の甲は 温かいけど
指先は やっぱり 冷たいんですね。

ただ
痛いくらいには 冷たくならないんで
それはそれで 効いてるんでしょうねぇ。

効いてないようで 効いている
けっこう有難いので
この冬は コレで乗り切りましょうねぇ。