正月休み 結果、

イメージ 1

未練タラタラですが
一昨年 呉のイルミネーション 観に行った時
展示してあった軍艦のプラモデルの画像~。

じつは
イルミネーションより コッチに食いつき
何枚も 写真を撮ってましたねぇ。

なにせ
僕がコレクションしてた頃は
これらのモデルは ラインアップしてなかったから
けっこう 感動なんかしてまして・・・・・。

そんな 今日、正月休み最終日だから
何処か走り初めしようと思ってたけど
やっぱ 寒かったから挫折・・・。

なにせ
外に出たら 雪が降ってたもんで・・・。

そんなわけで
明日の開店準備を 少しづつ やってましたねぇ。

フロアに モップをかけたり
灯油を買いに行ったり・・・・・。

地元のホームセンターのチラシに
発熱ロングタイツが安く載ってたので
ついでに 買ってきたり・・・・・。

結果
今年の正月は何処にも行かず
ほぼ ヒッキーでしたねぇ。

早々ですが
来年に 期待・・・・・。