新年 早々、

イメージ 1

友達から電話がありまして、
「車のタイヤ パンクしてるよ~」って?

我が家から離れた同じ駐車場に停めてるから
気にしてくれて 電話くれたんですね。

急いで見に行ったら 確かに・・・・。

いつ?って思いながら
昨年以来 乗ってないので その時なのか?

タイヤ 外してみたら変形したままの状態なので
やっぱ その時っぽい。

もしや ひび割れがひどいから それが原因?
それじゃぁ 交換になるから また 痛い出費に?

とりあえず スペアタイヤに付け替えときました。

友達の車屋さん まだ休業してるから
来週の月曜日まで このままの状態。

それにしても
なんか今年は 波乱の予感・・・・。