仕事は 計画的に~、

イメージ 1

玉子焼き用の卵ね、

例に漏れず 蒲刈も過疎の島になってまして
年々 注文して下さる件数も減ってるうえ
「今年は 誰も 帰って来ないから~」って
10本が5本、5本が2本と 数が減ってきてますねぇ。

一応 新規さんも 予約してもらってるけど
先々 心配になってたりします。

そんな中
何時もなら 仕込みだけの30日に
新たな仕事が入ってきまして
けっこう 賑やかな日となりました~。

来年に繋がる仕事だから
恒例になると 有難いものです。

昼寝が できなかったけど・・・・。

そういう事で、
昨年まで 6時起きだったけど
午前中の注文が少ないから
8時まで 寝てようかな・・・・と。

あまり 自分を甘やかすと
後でしわ寄せがくるから 無理の無い程度で。

なにせ 体が資本ね~。

って事で
皆様 良いお年を お迎えください。

また 来年 お会いしましょう~。