ソチもワルよのぉ~、

イメージ 1

冬季オリンピックも始まり
テレビを点け 日本選手が頑張ってると
つい 見入っちゃいますねぇ。

夜なんか特に
「さて 寝ようか」って所で 有名どころが出てくると
気になって 見てしまいます。

さすがに 寝不足になりそうなんで
ちゃんと 考えないと・・・・・。

そんな 明けた日曜日、
少し寒いものの 青空が見える好天の日
久しぶりに ブラっと 出掛けたくなりますねぇ。

少し眠いけど
昼の営業も一段落し そそくさと買い物を済ませ
FZRを引っ張り出して 30分のお散歩~。
正月以来 1ヶ月ぶり。

対岸 四国の石鎚山が白く見えて
先日の大雪の名残りが垣間見えます。

って
西泊観音で 足元にも 残ってたり・・・。

って事で 今日はここまでとし
帰ってから 昼寝を楽しみましたとさっ。