'88FZR250、

イメージ 1

諸事情により だんだん乗らなくなったFZR、
友達が「息子が乗るから売って~」って言われ
譲ったんだけど
友達も 諸事情により 乗らなくなったから
「乗りな!」って帰ってきたってぇのは 話しましたねぇ。

当然ながら
帰ってきても そんなに乗る機会も無く
ノルマ的に 2週間に1度 乗るようにはしてるところ・・・。

正直
そんな事は 解かってたから
「載りな!」って言われて 困惑してたんですね。

ただ、
帰ってきたら 内心 嬉しかったり。

FZRが 手から離れ しばらく経った頃、
バイク雑誌を見ながら 何時かまた乗れる日が来るのを考えてたけど
現代の250ccクラスの車種って なんだか魅力が無いんですよ。

4気筒にコダワリがあるのも理由だけど
バイクが一番元気だった頃のものを乗り継いでたから
やっぱ 元気なバイクじゃぁ無いと・・・・。

FZRは 24年物だけど
友達がオーバーホールしてくれてるので
まだまだ 元気いっぱい
僕が乗ってた頃のフーリングは そのままね。

ってな訳で、
同じようなバイクを探しても 希少で大変なところ
探さずに 手に入った事は 嬉しいものです。

なにせ
乗れる環境になったら 買い戻すつもりもあったもので・・・。