早々、

イメージ 1

アドレス2号 走行7,000キロを超えたので
買い物帰りに 友達ン家に寄って
オイル交換を やってきました。

昔からの付き合いだから 何時も気を使っててくれて
費用も 工賃取ってないじゃん?って言うほど
安くしてくれて 申し訳ないところ・・・。

かと言って 他に行く気も無く 甘えるばかり・・。
信頼もあるしね~。

さてさて、そんなアドレス2号
本日までの走行7120㌔。
1日平均で 24.6㌔の走行になりますねぇ・・・。

このまま行くと 1年で9000㌔走る事になります。

今まで乗り継いだバイクの中では
CBR-RやFZRなんて せいぜい3000㌔ぐらい。

ほぼ毎日乗ってるからってぇのもありますが
かなり酷使してんですよねぇ。

まだまだ 先まで乗るつもりだから
しっかりメンテして 大事に乗らなきゃね。

もちろん コケないように~!