戦艦大和 作る?

イメージ 1

某雑誌社が
またまた「戦艦大和を作る」ってぇのを始めましたねぇ。

中学の頃 軍艦ヲタクだった僕なんで
作ってみたい 気にもなるけど
あれって 完成するまで買ってたら
ン十万円もかかるって聞いてますが・・・・。

作ったとしても 大きすぎるから 置く場所も無いし・・・。

っでね、ちょっと思ったのですが
艦橋から後部艦橋まで デッキから上の部分だけ
買って作るってぇのは どうでしょう?

僕が 一番 大和らしいって思う部分だし
そこだけ眺めてれば ちゃんと大和してるし・・・・。

でも
それだけで 1万円超えちゃったら 泣いちゃうね。

5980円のストラトキャスター 買えば良かったと・・・。

ストラト買って 是方モデルに作り直すの 夢だから
その時点で 作れたはずだったと・・・。

某雑誌社さん、
「週刊 ストラトキャスターを作る」っての
始めません?