タイヤ交換、

イメージ 1

リード号のリアタイヤ
スリップサインも消えて もはや スリックサイン・・・。

ってぇ事で、
友達ン家のモータースへ 交換してきました~。

サイズは100/90-10、
ノーマルは3,50だったと思うから
ちょっと 太めね。

いつも 倉庫にある物を 引っ張り出して履かせてるから
前回と同じタイヤですねぇ。

メーカーや機種が変わると 乗り味も変わってくるから
同じ物の方が 安心するので むしろ良いと・・・。

まあ
足代わりのスクーターだから
そんなに コダワリは無いんですけどね。

ただ、
フロントタイヤとわ メーカーが違うから
見る人が見ると ???になるかも?

見方によっては 意味深なチョイスに見えそうだけど
実は フロントも 倉庫にあった物だから
べつに 意味は無かったり・・・。

タイヤはバイクのキモって思ってるけど
スクーターになると 軽視してますねぇ・・・。