'88FZR250、

イメージ 1

今日は 呉までお買い物~、
って事で FZRの出動です。

ホームセンターに寄って 食品容器屋さんに寄って
業務用スーパーまで 行ってきました。

ここまで来たらって
大和ミュージアムの写真展を見たかったけど
帰りが遅くなるので 諦めて帰る事に・・・・。

帰りは 何時ものように 呉越経由。
上り坂でも リード号みたいに モドカシさが無く
50km/hで走ってても 4,000回転回ってるから 6速でOK。

そこからでも 加速するから かなり楽。

シフトチェンジなんかすると
キビキビ走って なお楽しいと!

走ってる車が少ないから 自由に走れて 心地よいって。

やっぱ バイクは こうじゃなくっちゃ。

って リード号と比較しては 無理があるんですがねぇ。
なにせ 働くバイクですし・・・・。

って
FZRも 働くバイクになってるんですけど・・・。