夢をみよう、

イメージ 1

野呂山から見える しまなみ海道
たぶん 生口橋だと思う・・・・?

って
画像とは関係無いけど 日に日に 寒くなってきて
昨夜は ついに20℃を下回り 19℃を表示してました。

夕方 買い物に出かけるときも 23℃だったから
もう これからは 下がる一方なんでしょうねぇ。

「暑さ寒さも 彼岸まで」とわ よく言ったものだと・・・。

そんなこんなで
朝(?)10時 目覚しにたたき起こされ
1日が 始まったんですが
昼から 賑やかな営業となり 疲れを感じる事も無く~。

夕方も お持ち帰りの注文があり
忙しいほど 元気になるっていう・・・。

さらに
是方氏から 久々に電話があり
ウチらからの要望の再確認。

もし実現できたら 来年は 今までと違ったスゴいライブになりそうで
心 躍りながら リーダーに報告。

なかなか 難しいんですけどね。

そんなこんなの日曜日、
なんか 良い夢 見れそうです。