HP キリ番のはなし、

僕がHPを立ち上げて11年が過ぎてるんですが
来場者数を数えるカウンターが
ちょうど良い数字を示したゲストさんに
記念のイラストを描いて 差し上げるっていう
企画をやってまして~。

ここ当分 更新が滞ってるから
ゲストさんも めっきり減って カウンタの回りも遅くなってるけど
昨夜見たら そろそろの数値を示してました。
イメージ 1

もう こうなると 誰がキリ番踏まれたか 気になるから
HPを見に行きたくなるけど
キリ番 過ぎたかどうか解からないわけで・・・・。

一応
キリ番踏まれた方は 掲示板かメールでお知らせください」って
表記してるので それを待つしか無いところ・・・・。

ただ 僕の場合
シビレを切らして覗きに行ったら 自分で踏むっていう
自爆行為が 多々ありまして・・・・・。
イメージ 2

こうなると せっかく楽しみにしてくれてたゲストさんに申し訳ない。

そんなわけで
今夜も 申告待ちで モンモンと過ごしそうです・・・。