ホームページの話、

イメージ 1

しばらく放置状態の 僕のホームページ、
当然 来訪者も少なくなっていて
カウンタの回りも微妙なところまで落ちてたのに
2日前から 急に増えてて・・・・。

まあ
キリ番が近かったから 何時ものように
チェックする方が増えたんだろうと思ってたけど
キリ番過ぎても まだ 回ってるから 不思議に思ってたんですねぇ。

今日 その理由が解りましたよ。

この前の日曜日 バイトの日曜出勤だったんですね。
その時 一緒だった 同僚の大学生に
話の流れで 僕のホームぺージの話をしてて・・・・。

っで、
今日 買い物に来て
「ホームページ 見ましたよ~。」って
イラストを誉めてくれました。

さらに、
僕のシフト後の夜勤の大学生が 彼の友達で
そいつも「ホームページ見ましたよ~」って・・・・。

どうも みんなで 見てたらしい。

そんな関係で 放置状態のHPの来訪者が増えたようです。

せっかく 新規を開拓したんで
真面目に更新してみようかと・・・・・。

って、
どっちみち クリスマスカードはUPする予定ですけどねぇ。

年賀状も ありますし・・・・。

そんな事も言ってるけど ネタは・・・・・?