空に描かれた 気まぐれな芸術って、

買い物に出かけようと リード号で走り始め
何気に空を見上げたら 南北に分断された雲がぁ~!
イメージ 1

「まさか 地震雲?」って思ったけど
周りは そんな気配が無いので・・って
地震雲って それほど知らないし・・・・。

でも
中央に見える シルクのような雲がなかなか~。

さらに 帰りはスゴかった~!
イメージ 2

何度も絵の具を塗り重ねたような景観の中
ボンヤリ顔を出す夕日。

左側には 天を駆ける龍も現れ
年の終わりが近づいてる事を知らせるような・・・?

って、
年賀状 まだ描いて無いから
知らされても 困りますなぁ・・・・。

そろそろ 明日あたりから 始めますかねぇ。

まずは ネタ作りから~。