サービス、サービス~!

イメージ 1

ふっと思った、
「AKBグループとジャニーズでは どっちが多い?」
AKBの方は 各グループの人数を足せば だいだい出そうだけど
ジャニーズの方は 表に出ないぶん 解りにくそうですねぇ。

まあ
解った所で 別に何も無いのですが・・・。

あっ、
NHK広島の19時前の天気予報を見てたら
地域別のところで「呉(蒲刈)」ってなってました~!
そうか
呉市では 天気の基準が蒲刈なのか?

別に 違ってても ちょっと嬉しい~。

っでね、
本日 安芸灘大橋の通行券を使い果たしました~。
当然
明日 新しいのを買いに行くんですが
値下げ試験まで あと1ヶ月足らず~!

そんな訳で、
町外から 原付・原付二種でご来店の方には
安芸灘大橋の回数券を1枚プレゼント~!

って、
以前からやってるんですけど 公表するのは初めて。

わざわざ カツ丼を食べるため
橋を渡って来られる方がいるのかどうか・・・?

って事で、
今日は ネタ3本立てでお送りしました~。

では また あした~(^▽^)/″