戦いは 競技場の中だけじゃぁ無く、

イメージ 1

じつは、
昨夜 夜勤から帰って お夜食を食べながらブログを書いてたんですが
つい テレビを点けてしまいまして・・・・。

たら
水泳のメドレーリレーやってて
つい 見入ってしまいました。

いやぁ
女子 銅メダル、男子 銀メダル~!
オンタイムで観ましたよ~!

興奮しましたねぇ 疲れも飛ぶって言うか
感動しましたねぇ。

いよいよ オリンピックも佳境に入ってきて
サッカーとか 女子バレーとか
かなり盛り上がりそうな競技が目白押し。

睡眠不足も 佳境に入って
後は 気力と体力の問題になってきました。

ある意味
日本で応援してるスポーツファンも
みんな 睡魔と闘ってるって事で
アスリートとの一体感を感じてたり・・・・?

って事で、
あと もう暫く 頑張って 応援しましょうね~。