お土産、

イメージ 1

インドネシアへ出張で行ってた兄が 帰ってきまして~。

っで
お土産に貰ったのが タバコ「マルボーロ」。

全然 土地勘が無い品物ですが
実は 前々回の時 現地のタバコを買ってきたのに
あまりに不味くて不評だったため
無難な こんな方が 良いんじゃぁ無いかと
買ってきてくれました~。

実は この方が 有難い。

前回は Tシャツを買ってきてくれたんですが
サイズがビチビチで
汗をかくと なかなか脱げなくて
肩が外れそうなくらい 大変な体勢で脱いでるって・・・。

まあ
買ってきてくれるって言う気持ちが嬉しいから
文句なんて言わないんですよね。

そんなインドネシア
饅頭とか煎餅なんて・・・・売って無いよね?