ゾロ目好き、

イメージ 1

コンビニのレジスターには
中にあるであろう 金額を表示する機能がついております。

先週の事、
バイトの子が 表示したとき
表示した金額が 111,111円と~!

何気にゾロ目が並ぶと 嬉しくなるのが人間の心理。

「写メでも撮るか?」って言ったけど 笑ってるだけ。
僕なら撮るんだけどなぁ・・・・。

そういえば
警固屋の時 77,777円って数字見たとき
思わず感激して写真を撮ろうとしたけど
直後 お客さんが来たんで断念。

70,000円ちょうどってぇのもありましたねぇ。
これも かなり嬉しかった~!

そんなわけで
今日は レジ打ちの 密かな楽しみの話でした~。