ゴールデンウイークって・・・、

イメージ 1

世間では いよいよ ゴールデンウイーク直前って事で
色々 計画をたててる方も 多いようで~。

僕の場合、
高校卒業して以来 日曜・祭日は 正月以外 休みは無く
忙しく(?)働いてまして・・・・。
「まあ 遊びに行っても 渋滞に巻き込まれて 疲れるだけだから・・」などと
変な理由で 自分に暗示をかけて過ごしてますなぁ。

それでも 長くやってると 何も感じなくて
ごく普通に 過ごすようになってますねぇ。

ただ、
我が家の全盛期は ちょっとだけ 連休を味わいたくて
最終日の午後から店を閉め
バイクでブラっと 出かけたりもしてましたねぇ。

結局は 渋滞に巻き込まれて 帰りが遅くなり
疲れて帰るっていう・・・。

結果 どこにも出かけず 引き篭もりになるわけですよ・・・。

そんなわけで
ゴールデンウイークも 普段と あまり変わらない
ごく日常の日々となります。

ってぇ事で、
早く来ないかなぁ・・・・・お正月・・・。