出会いと別れ、

イメージ 1

向こうでは 今日くらい 正式な発表があったと思うんで
こちらでも 報告・・・。

じつは、
来月 2月11日をもちまして
7-11警固屋店は 閉店します・・・・。

この不景気な ご時世、近くに大手スーパーもできちゃいまして
売上も落ちてるようだから いかしかたが無い事だろうと・・・。

僕自身は 1年と10ヶ月だけど
店自体は 10年になるらしいンです。

地元の方も暖かくってね
友達のように接してくださる方や
駄菓子屋感覚で立ち寄る子供達、
気さくに話をしてくれる主婦とか・・・・。

なんか
僕ン家で仕事してるような感覚で
楽しく時間が過ごせました。

なので、
会えなくなるのが 淋しくて・・・これも いかしかたが無い事・・・。
また 何処かで会えるといいなぁ・・・。

さてさて、
オーナー以下 通勤可能な従業員は
阿賀の新店舗に移動になります。

新しい環境に 少々 不安ですが
通勤も かなり楽になり 心を引き締めて頑張ります。

っと その前に、
閉店まで 警固屋の常連さんと 良い思い出ができたらいいなぁ・・・・。