車って・・・、

今日も またまた夜間勤務~!
こんな寒い日に・・・ってお思いでしょうが
今回は兄のピンチヒッターって事で、
兄が 橋の回数券をくれたから 車で出勤です。

しかし・・車って有り難いもんですねぇ。
前回 小腹がすいたんで
帰りがけにカップヌードルミニを買って帰り
家でお湯を入れて食べたんですが
今夜は 車の中で パンをカジりながら帰ったもので
後は 寝るだけですねぇ。

さてさて、
帰り道、中央桟橋の上に チョコっと乗っかったオレンジ色の月が
いつもより1.5倍に大きく見え なんとなく 感激してたのに・・・、
・・・なぜ デジカメ家に忘れる?

土曜日の夜勤は無くなりそうだから
また あの月を見ることって いつになるのか?

ちょと残念な締め括りになりました・・・。