夜道を走る光~?

今日は 日曜日なのに ピンチヒッターでバイトへ~。
また 雨を呼んでしまいましたねぇ・・・・。

ってなわけで
ネタが浮かばず 写真も撮れず・・・・。
ってぇ事で、金曜日の話を~。

いつものように 是方さんを車で送って
そのままバイト先に出勤。
久々 車に乗るんで なんだか違和感・・・。
<中略>
勤務を終えて 念願だったアイスモナカを買って帰路へ。
車って良いですよねぇ?
寒さを感じず 音楽を聴きながら タバコをくわえ
時には アイスモナカをカジりながら帰れるんですから~!

さてされ
またまた 思いつきで写真を1枚撮ったけど
対向車も先導車も無く 何にも無い写真になったなって思いながら
帰ってPCで開くと 両脇を走る光が~~~!
イメージ 1

夜の写真は 思いがけないものが写って 楽しいもんですねぇ?