是方さんを呼ぼうプロジェクト(仮)その1

イメージ 1

是方さんが 話にノってくれた事を 言い出しっぺに報告。
喜んでたが いざ実現すると 何もかも初めてな事なので不安な様子。
でも 始まった事なんで 前に進まなくっちゃいけない訳で・・・。
当然 仲介役の僕も絡んでくるわけで・・・・。

まずは会場を何処にするか?
相手はプロなんで 板を敷いて「どうぞ~!」じゃぁ失礼。
できれば 地元でやってもらいたいけど
音響の事を考えると 下蒲刈のホールかな?って
蒲刈に住む友人に聞きに行ってもらったら
「アマチュアなら無料だけど プロは有料」との答え。

是方氏にも タダで来てもらうわけにはいけないんで
入場料を頂くようになるかも?

僕が一緒にバンドをやってたZ氏も 話を聞いて我が家にやってくる。
Z氏も是方さんと面識があるので 今までの流れを説明した。

ってぇ所で、
いざ始まると 事の重大さが表れ 先行き不安ですが
まだ始まったばかり。
これから色んなことを決めたり 作ったりしなきゃならないんで
周りを巻き込んで 進んで行きたいと思ってます。

ってぇ事で、
画像は 是方氏のHPから 勝手に持って帰ったもの、
もしバレたら 事後承諾・・・。