一層 気になる、

イメージ 1

バイト先の7-11が 警固屋から阿賀に引っ越して
はや 4ヶ月になりました。

それでも
時々 同僚との話が出るのが
「警固屋の常連さんは どうしてるんだろう?」とか
「毎日 駄菓子を買いに来てた子供は?」
さらには
「お店の跡は どうなってるんだろう?」って・・・。

当時は 週3日 通ってたから 極 日常的に走ってったけど
用事が無いと なかなか足が向きません。

っで、
先日 我が家に食事に来た 常連さんが
「この前 警固屋に行って来たよ」って

どうなってたか聞いたら
うどん屋になってた」って。

店舗では ごく普通の広さだったけど
うどん屋さんでは かなり広目だと思うから
どうなってるか 余計に 気になります。

も一つ 気になる場所があるんで
梅雨明けぐらい 是非 行ってみたいものです。