「寒さの冬は オロオロ歩き・・・」、

イメージ 1

「これが噂のLED照明~!」って言っても
ケータイで撮ったから 手ブレで上手く写ってませんねぇ。

実物は 薄い青系と茶系の光が交互に並んでますねぇ。

今日は 夜中だったからか 慣れたからなのか
そんなに暗くは 感じませんでした。

ってなわけで
今日も またまたまた 夜勤でした~。
っで 今日は特別 3時半までの勤務、
オーナーと交代して 仕事あがりです。

そして 問題は帰り道、
金曜日の早朝は 道が凍ってたらしく
安芸灘大橋の路上には 薬を撒いてたようで
今夜は どうなってるか解らないところ・・・・。

さらに、
店を出て リード号まで行くと
シートとかリアボックスが凍ってたり・・・。

しっかり着込んで いざ家路へ~。
道中は 安全運転で 道路状況を確かめながら
マンホールの蓋を避けつつ・・・。

いよいよ 安芸灘大橋に突入~!
でも
『凍結通行注意』の掲示板は点灯してなく
料金所を過ぎたあたりにある温度計は 3℃を表示。

そんな訳で
何事も無く 無事 帰れましたねぇ。

まあ
温度計を確認した後も 安全運転でゆっくり走りましたけど・・・。

『あんずるより あきもとやすし』ってところでしょうねぇ。