皆で楽しむイベント、

イメージ 1

是方氏と コンサートの打ち合わせが
ボチボチ 進んでまして コンサートの概要を組み立て中~!

「宜しかったら 今年は ○○○○をやって頂けません?」って聞くと
「じゃぁ XXXXならできるかも?」って答えてくださる。
けっこう無理言ってても ちゃんと返してくれるから 優しい。

2年前 ちょっと 暗礁に乗り上げた時も
「友達同士で 楽しんで作ってけば・・」って。

今年も ノリノリで参加してくださる是方氏に 感謝です。

さてさて、
ウチの自慢なのは 無償で手伝ってくれる ボランティア・スタッフ~!
夢企画のメンバー5人は 自分達が始めたんだから当然だけど
お手伝いの人たちも 率先してキビキビ動く。

これは 是方氏も 驚いてましたねぇ。
コイツら無しでは 作れないイベント、
みんなが楽しんで作ってるから また 楽しいところ。

今年も ヨロシク お願いします。