また逢える、

イメージ 1

今日は 是方コンサートに向けての 最終打ち合わせ~!

駐車場係、受付係なんかは
場所は違えど 昨年までの経験があるから 不安は無いけど
今年は 新たに ステージ作りってぇのがありまして
一応 違う場所で仮設はしてるのですが
会場では どんなになるか解らず不安なところ・・・。

まあ
心強い仲間達がいるから 大丈夫でしょう・・・たぶん・・。

さてさて
気がつけば いよいよ 残り4日となってきました~!
何はともあれ 今年も是方氏を呼べることに 感謝。

身近で演奏を聴けるって思うだけで 楽しくなります。

でも やっぱり
沢山の方が 聴きに来て貰えたらなぁ・・・。