♪スプリング サンバ、

イメージ 1

日を追うごとに 桜の色が 鮮やかになってきてますねぇ。
なのに ここんとこバタバタしてて
なかなか 桜見物に行けません・・・・。

県民の浜なら 週末にライブがあるから大丈夫なんですが
肝心の「物見橋公園」とか「福泊・白崎公園」が行けず・・・。

毎年 上がってる 野呂山も 今年は無理みたい・・・。

ただ、
野呂山の場合 山頂まで ゆっくりと開いて行くから
来週ぐらいだったら 間に合うかも?

行って 終わってたら かなり 悲しいのですが・・・。

さてさて、
淡いピンクの桜も なかなか 春らしくて良いのですが
道沿いに咲いてる菜の花の 鮮やかな黄色と緑も
元気を貰えますなぁ?
イメージ 2

これ見る度に
「やっと 春が来たんだなぁ・・・。」なんて・・・・。

そろそろ 衣替えですねぇ。

かなり 遅いけど・・・・。