あと少し、もう少し、

イメージ 1

コンサートまで 残りちょうど2週間となりました~!
前回の実績があるといえ やっぱ 不安だらけ。
それでも また出来ることが嬉しかったりします。

前回、
是方氏に来てもらう事が決まった半年前の事、
「是方さんのコンサートをするんだよ~」っと言ったら
「わざわざ 高い橋代使って来る人なんていない」って言われ
悔しかったこともあり 半ば意地になってた時もありますが
実際に 目の前で 娘さんのサポートとわいえ
ギターを弾いてる姿を見ただけで 感激しておりました。

「是方さんが 地元でギター弾いてる!」って・・・・。

確かに
世間では あまり知られて無い方だけど
その世界では 有名な人、
ギターが好きな僕から見れば 雲の上の人が
わざわざ 入らして ギターを弾いてるって
それまで 思いつかなかったものです。

そんな是方氏、
娘さんのサポートと控え目の演奏ですが
今年は ちょっと らしさがみられそうです。

それが何より 楽しみだったりします。