お絵描きPCの話、

イメージ 1

ただ今 お絵描きPCは お休み中~!
そろそろメンテの時期なんですが
なかなか時間が取れず 保留のまま・・・・。

8年前、
2台目にして いきなり自作となったお絵描きPC、
今としては古さを感じますが
当時は 必要にして十分なスペックで組んでおり
僕の中では 一番 愛着のあるものですねぇ。

っで、
お絵描きPCと言っても 2台目なんで
初代を仕事場に 持って行ったため
ネット兼用に使ってたので 1年に一度は メンテナンスしてました。

3代目が手に入った時から お絵描き専用にセットアップ、
重いウイルスソフトは入れず 必要なソフトだけなんで
今でも軽快に動いております。

ただ、
しばらくメンテなんてしてなかったので
不必要なデータも 溜まってきたんで
そろそろ 掃除が必要なところかな?って・・・。

たぶん コンサートが終わるまで このまま放置になりそうです。

っで オマケは、
自他共に「僕らしい」って言われるデフォルメ・バイクを
CGでリメイクしたものを~。
イメージ 2