祝 開通~!、

先ほどね、
風呂に入ろうと 服を脱いで 浴室に入ったら
風呂が沸いて無かった・・・・・。
「あっ スイッチ入れるの忘れてたぁ~!」
慌てて服を着なおす事に・・・・。
危うく 風邪をひくとこでしたねぇ。

っでね、
コンビニに代打出勤したら
「タバコの販売は2個までね!」っと?
「2カートン?」って聞くと「いや 2個!」っと?

マトメ買いが殺到して かなり売り切れの銘柄が増えてます。

なんなんでしょうかねぇ。
買占めが 一層 品薄に拍車をかけてるって考えないんでしょうかねぇ。

なんか
昨日 放送された映画[ライヤーゲーム」を思い出しました・・・。

さてさて、
3月27日と言えば[マリノ大橋]の開通日~!
ってぇ事で、
渡り初めに行ってまいりました~。

とわ言っても、
仕事明けの帰りに ちょっと寄り道ってところで・・。
イメージ 1

夜だから よく見えないけど
なかなか良いですよ~ 海の上を渡ってる感覚が
安芸灘大橋とは 違った感じで
緩やかに曲がってるから 安浦バイパス下が海みたいな・・・。

帰り際に見える阿賀の夜景も なかなか楽しい。
イメージ 2

昼間の光景も 楽しみになりますねぇ?

って、
パターン的には 逆なんでしょうけど・・・・。