本日の是方さん、

イメージ 1

今日の是方さんは あの杉山清貴氏とのロックユニットでのライブです。

以前 是方氏が話してたのが
「杉山さんとは 70年代ハードロックのコピーばかりやってる!」と・・・。

70年代のハードロックって言えば
僕の崇拝してる世界じゃぁないですかぁ~~。

そりゃぁ すご~~く 楽しみ・・・・・、

・・・だけど・・・・。

会場が名古屋って・・・・。

当然ながら 遠くて行けませんよね?

でも、
友達が 見に行ってるんですよ~!
「名古屋に用事があるから その足で行ってくる。」って。

さらに
「メールで『楽屋に行ってもいい?』って聞いたら
 どうぞ来てくださいって返ってきた。」って・・・・。

羨ましいじゃぁないですかぁ。
「オメ 話のネタが無いのに 大丈夫か?」って
イヤミの一つも言ってやりたかったけど そこは我慢!

広島にも来てくれないかなぁ・・・?

って事で、
返ってきてからの おみやげ話と“ういろう”、
楽しみにしてみます。