以心伝心、

イメージ 1

(注:画像は 本日のものではありません)

夕方より 来客あり。
僕が勝手に「相方」って言ってるけど
実は 1コ上の先輩。

昔 後輩のバンドの手伝いでギターを弾いてた頃
同じ手伝いで ドラムを叩いてた。

1年違いで自動二輪の免許を取って
10年間 正月休みに毎年 ツーリングに出かけてたし
日帰りでも 誘い誘われ よく出かけてた。

普段も ヒマがあったら 立ち寄って
音楽とか バイクとか 話に盛り上がってたと・・・。

今は
家庭を持たれ お父さんとして 忙しくなり
さらに 家業を継がれてからは
一層 動き回ってるから あまり会えないけど
時おり 顔を出して また趣味の話で盛り上がってるっていう・・・。

かと言って
そんなにベタな付き合いでは無く
年賀状の遣り取りも無いほどの ちょうど良い距離の付き合い。

それでも 根本的には
好きな音楽のジャンルが同じで バイクも好きって言う
同じ言語で話せる唯一の友人なわけです。

って事で、
今日は PC関連の疑問で来たんだけど
最終的には 音楽の話しで盛り上がって帰ったって・・・・。

かなりディープな話なんで それもまた 楽しい事です。