ギターの神様 私に御加護を、

イメージ 1

どうしても見たいTV番組があったので
バイト上がりに 急いで帰宅~!

っで、
番組ってぇのが NHKの「SONGS]~!
今日の特集が クラプトンだったので
どうしても 見たかったんですよ。

なにせ
ギターの神様ですよ!
ロックギターを築いたのは クラプトンって言っても 過言ではないし。
僕も 3曲ほど コピーしましたよ。

なのに、
内容は「掻い摘んで・・」とか「急ぎ足に」ってな感じ・・・。
30分では 仕様が無いけど 物足りませんねぇ。
結局は 30分じゃぁ 語りつくせないほどの歴史があるって事で・・・。

ちなみに、
クラプトンの愛用してたギター、
オークションで1億1千万円超の値段が付いたのですが
じつは 買った値段が3万6千円だったって・・・・。